人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのパン屋は・・・どこいった?

私が函館に来た頃、近所に「ねずみのかじったパンの店」という、なんとも変わった名前の店が有りまして・・・
それが、一度も買いに行くことなく、移転していまして・・・
一度、食べてみたかった・・・と思っていたのであります

昨日、「函館ウォーカーズマニュアル」という、本を手に入れて読んでいたところ、その店が載っていたのです
今まで、わからなかった大きな理由は、名称が変わっていたこと
未だに、名称は覚えていません
話の中でも未だに、「ねずみのかじったパン屋さん」ですからね
早速、その店に行ってみようということになりました

場所は、大きな通りからちょっと中に入ったところ
住所からナビに登録し、後は近場で探すしか有りません
・・・あっさり発見
移転したばかりということも有り、店は小さいながらも雰囲気はいい感じです
ついでに、chaoの分も買って帰りました

今日の一言:頻繁に買いに行くにはちと遠い
by yong_84 | 2005-07-17 00:00 | 出来事
<< 暑い 新・函館人 >>